シンプルだからアレンジが楽しめる!キャベツ&キノコのパスタレシピ

シンプルだからアレンジが楽しめる!キャベツ&キノコのパスタレシピ
今日のランチはお決まりですか?今回はキャベツとキノコがメイン食材のパスタレシピをご紹介します。シンプルでくせがないので、和洋問わずいろいろなアレンジができるんですよ♪身近な食材なので気軽に作れるのも嬉しいポイントです!
pon
pon
2018/03/23
2021/10/07
view

キャベツとしめじのアンチョビパスタ

定番のにんにく&唐辛子にアンチョビのコクをプラス。にんにくは弱火でじっくり炒め、香りを引き出すのがポイントですよ♪

レシピをチェック!>>

キノコとキャベツの和風パスタ

お肉やお魚のかわりに、出汁パックで旨みを出します。味付けは塩・醤油とシンプルだけどしっかりおいしい!

レシピをチェック!>>

しめじとキャベツの味噌クリームパスタ

マイルドなクリームソースと和の味噌がよくマッチします。キャベツは最後に入れて歯ごたえを生かして。赤・白お好みの味噌で作ってみてください!

レシピをチェック!>>

キノコたっぷり鮭&春キャベツのパスタ

柔らかな春キャベツを使ったクリームパスタです。キノコは3種類。椎茸、舞茸、エノキを使いますがお好みのものでOKですよ♪

レシピをチェック!>>

ダッカルビ風パスタ

鉄板料理としてもおなじみのタッカルビ風。ごま油にコチュジャンの風味がおいしい韓国風パスタです。ショートパスタにソースを絡めながら召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

キャベツとキノコだけでも十分おいしいですが、お肉やお魚などの食材をプラスアルファすることでよりおいしく食べられそうですね!ぜひ、いろいろなアレンジを楽しんでください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事