レンジで作れば時短にも!“焼かない”お好み焼き風レシピ

レンジで作れば時短にも!“焼かない”お好み焼き風レシピ
お好み焼きが食べたいけど、焼くのに時間がかかるのが面倒で…という方もいるのでは?そこで今回ご紹介したいのが、レンジで作るお好み焼きレシピです!厳密に言うと「焼き」ではないかもしれませんが、それでも意外なおいしさがあるんですよ♪ぜひ試してみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/03/08
2021/10/07
view

粉なし!豆腐入りお好み焼き

粉の代わりに豆腐を使ったヘルシーお好み焼き!耐熱皿を使って、平べったく仕上げます♪

レシピをチェック!>>

レンジでふわふわヘルシーお好み焼き

器に入れて作れば、成形の手間もいらないので楽ちん♪長芋と豆腐の力で、ふわふわのお好み焼きができあがります。

レシピをチェック!>>

半熟玉子がとろ~り♪レンジでお好み焼き風

たっぷりのもやしの上にネギや海苔、卵、豚こまなどを乗せてレンジでチン♪ほとんど包丁を使わないので、かなりお手軽なレシピです!

レシピをチェック!>>

レンジで作るふわとろお好み焼き

すりおろした長芋を卵とまぜ、お肉やキャベツを加えたらレンジで加熱。出汁の素や乾燥小エビ、青のりなど、いろんなうまみが感じられます♪

レシピをチェック!>>

お好み焼き風ココット

ココットに切った野菜を重ねていき、レンジで加熱したらソースと青のりを振りかけるだけ!お肉を使わなくても満足感のある一品です♪

レシピをチェック!>>

レンジで作れば油を使わないので、カロリーオフにもつながります!野菜もたっぷり食べられるので、ダイエットしなきゃ…!とお悩みの方は、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事