レンジにおまかせ♪簡単「ふわふわバナナスイーツ」5選

レンジにおまかせ♪簡単「ふわふわバナナスイーツ」5選
レンジを使って、簡単にふわふわバナナスイーツを作ってみませんか?思い立ったら気軽に作れるので、普段のおやつや朝食にもオススメです。今回はバナナケーキやスフレ・蒸しパンなど、色々なお役立ちレシピをご紹介します♪
wasante
wasante
2018/03/06
2021/10/07
view

マグカップでバナナケーキ

レンジで2分という、超スピードレシピです。材料をすべてマグカップに入れて加熱するだけなので、そのまま食卓に出せて洗い物も減らせます♪

レシピをチェック!>>

完熟バナナのチーズスフレ

本格的なチーズスフレも、なんとレンジに入れて15分で仕上がりますよ♪ボウルに材料を順に入れてブレンダーで混ぜるだけなので、仕込みもラクラク♪

レシピをチェック!>>

バナナおからケーキ

生のおからを使うので小麦粉不使用!砂糖を控えめにして、バターの代わりにはオリーブオイルを少し加えるだけなので、ダイエット中にも安心のレシピです♪

レシピをチェック!>>

バナナをたっぷりはさんだふわふわケーキ

ホットケーキミックスのプレーン生地で作ったふわふわスポンジに、バナナとホイップクリームを、たっぷりはさんだレシピです。ふわふわでいくらでも食べられちゃいそう♪

レシピをチェック!>>

しっとりバナナチーズ蒸しパン

タッパーに材料をすべて混ぜ入れてレンジへ入れるだけ♪出来たてアツアツのうちに食べるのもいいですが、翌日もしっとりが続いておいしく食べられますよ!

レシピをチェック!>>

どのレシピも、思い立ったら気軽に作れるのがポイントです♪混ぜてレンジにかけるだけのかんたんレシピなので、お子さまと一緒に作るのもオススメ。傷みやすいバナナの消費にもなりますので、ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事