煮込みいらず!15分で完成の「時短カレー」5選

煮込みいらず!15分で完成の「時短カレー」5選
カレーというと「じっくり時間をかけてコトコト…」というイメージがありますが、時間をかけずにすぐ食べたいときもありますよね。今回はそんな時におすすめの「時短カレーレシピ」をご紹介します。長時間煮込まず15分で作れるので、忙しい日に役立つこと間違いなしですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/03/15
2021/10/07
view

お子さん大喜び!ウインナーとコーンのカレー

お子さんや男子が喜ぶこと間違いなしの「ウインナー&コーン」!火が通りやすいのであっという間に完成します。深く切り込みを入れたウインナーにルウがたっぷりと絡みますよ♪

レシピをチェック!>>

10分で!簡単バターチキンカレー

フライパンで炒めるだけで完成!ささみを使うので、ヘルシーかつボリューム満点のレシピです♪身近な材料で作れるのもうれしいですね。

レシピをチェック!>>

煮込み時間は5分!豚こまトマトカレー

さっぱりといただけるトマトカレーのレシピ♪具材は豚こまと玉ねぎなので、煮込み時間はなんと5分でOK!チョコと牛乳のおかげで、トマトの酸味がマイルドに仕上がります。

レシピをチェック!>>

カフェ風♪豆乳トマトカレー

簡単でヘルシーなカフェ風カレー!すりおろしたじゃがいものおかげで、時短でとろみがつけられますよ。お肉なしでも食べごたえ満足の一品です。

レシピをチェック!>>

常備食材で作れる!トマトとひき肉だけのキーマカレー

火の通りが早いひき肉を使ったキーマカレー♪常備してある食材ですぐに作れますよ!シンプルな味付けなので、そのままいただくのはもちろんサンドイッチやオムレツの具材にもおすすめです。

レシピをチェック!>>

どのレシピもさっと炒めたり短時間で煮るだけで、あっという間に完成しますよ!火の通りやすい具材を使うことがポイントです。お好きなレシピをぜひ試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事