いつもよりさっぱり♪混ぜるだけの簡単「豆乳チーズケーキ」

いつもよりさっぱり♪混ぜるだけの簡単「豆乳チーズケーキ」
甘いものは食べたいけれど、どうしても気になるカロリーや脂肪分。少しでもヘルシーだったらいいのに・・・。そこで今回は女性に嬉しい「豆乳」を使ったチーズケーキのレシピをご紹介します。生クリームは使わず、もしくは控えめなのでさっぱりとした味わいが楽しめますよ♪
pon
pon
2018/04/17
2021/10/07
view

豆乳レアチーズケーキ

ゼラチンで固めるレシピです。クリームチーズや豆乳などを混ぜて冷やすだけ!土台も市販のビスケットで簡単に作れますよ♪

レシピをチェック!>>

豆乳ベイクドチーズケーキ

お粉は少なめで、チーズの風味がぞんぶんに楽しめるレシピ。すぐに食べたいところですが、ひと晩寝かせておくと、しっとり濃厚になりますよ!

レシピをチェック!>>

フードプロセッサーでお手軽に!

フードプロセッサーで混ぜると短時間で滑らかな口当たりに♪レモン果汁が多めなので、さっぱりと召し上がれます。

レシピをチェック!>>

豆乳かぼちゃチーズケーキ

かぼちゃはレンジでチンしてつぶすだけでOK!おくちでとろける柔らかめの口当たりです。

レシピをチェック!>>

チョコマーブルチーズケーキ

生地はミキサーで混ぜるだけ。溶かしたブラックチョコレートを混ぜればマーブル模様が簡単に作れます!

レシピをチェック!>>

冷やし固めるレア、オーブンで焼くベイクドどちらも豆乳で作れるのが嬉しいですね!チーズケーキの生地は混ぜるだけと簡単なので、ぜひお気軽に作ってみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事