相性ばっちり間違いなし!「ジャーマンポテト×チーズ」の絶品レシピ

相性ばっちり間違いなし!「ジャーマンポテト×チーズ」の絶品レシピ
新じゃがのおいしい季節ですが、食べ方に悩む…という方も多いのでは?そこで今回は、じゃがいも料理の定番・ジャーマンポテトにチーズをプラスした絶品レシピをご紹介します!おつまみとしてもおすすめなので、ぜひ試してみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2018/03/30
2021/10/07
view

ピザ用チーズで!

あらかじめレンジで加熱しておいたじゃがいもをジャーマンポテトにし、最後にピザ用チーズを加えます。時短でとろ~りおいしい一品ができますよ♪

レシピをチェック!>>

フレッシュチーズで!

新じゃがを使えば、皮ごと使えるので調理が楽ちん!仕上げにチーズをふりかけていただきましょう!こちらのレシピではフレッシュチーズを使用しています♪

レシピをチェック!>>

チーズ多めで!

こちらはにんにくやベーコンの香りが食欲をそそるジャーマンポテトレシピです♪チーズを乗せてオーブンやトースターでおいしそうな焼き目をつけちゃいましょう!

レシピをチェック!>>

炒める時にもチーズをIN!

こちらはじゃがいもやベーコンを炒めるときにチーズも一緒に混ぜ合わせるレシピです。チーズが全体に絡むので、どこを食べてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

チーズの上にネギもちらして♪

最後に振り掛ける細ネギがインパクト大!なジャーマンポテトレシピ。ビールにバッチリ合うおつまみですよ♪

レシピをチェック!>>

新じゃががない…というときは、普通のじゃがいもを使っても、もちろんおいしくいただけます♪お好みでスパイスを変えてもおいしいので、ぜひいろんなアレンジを楽しんでくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事