ひと手間で絶品です!「冷凍枝豆」のやみつきおつまみアイデア

ひと手間で絶品です!「冷凍枝豆」のやみつきおつまみアイデア
解凍するだけでさっと食べられる「冷凍枝豆」は、冷凍庫に常備しておけばとっても便利!今回はその枝豆にひと手間加えるだけで作れる、やみつきおつまみアイデアをご紹介します♪どのレシピも、ビールに合うこと間違いなしですよ!
fumirioko
fumirioko
2018/04/08
2024/04/12
view

冷凍枝豆の味噌漬け

味噌ベースの漬け床に、皮をむいた枝豆を漬け込むだけ!1日漬け込めばあとはいつでも食べられますよ。マヨネーズで和えるとマイルドで美味しい♪

レシピをチェック!>>

枝豆とモッツァレラチーズの前菜

皮から取り出した枝豆と同じ大きさに切ったモッツアレラチーズと和えたら、ちょっぴりおしゃれな一品に♪にんにくやオイルで風味豊かな味わいが楽しめますよ。パプリカで彩りを添えてくださいね!

レシピをチェック!>>

枝豆のスパイシー焼き

オリーブオイルで焼き色がつくまで炒めた枝豆を、塩・黒こしょうで味付けたシンプルな一品。スパイシーでビールも進んじゃいます!粉チーズをまぶしてコクもプラスしてくださいね♪

レシピをチェック!>>

カレー風味の枝豆

フライパンでにんにくやスパイスを炒め、香りを出したら凍ったままの枝豆を投入!皮にしっかり味がつくので、そのまましゃぶりついてくださいね♪

レシピをチェック!>>

ピリ辛のガーリック枝豆

にんにく・コチュジャン・めんつゆで炒めた、簡単ガーリック炒めです。油はね防止のため、枝豆の水分はよく切ってくださいね♪

レシピをチェック!>>

作る工程はどれも5分程度。手間をかけなくてもすぐ出来る簡単おつまみばかりです。ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事