男子が喜ぶ!「がっつり肉のっけ弁」レシピ5選

男子が喜ぶ!「がっつり肉のっけ弁」レシピ5選
新生活が始まり、お弁当を作る方も多いのではないでしょうか。今回はがっつり好きの男子も大満足の「肉のっけ丼」アイデアをご紹介します。少ない品目でも迫力抜群!大満足のランチタイムが過ごせること間違いなしのレシピをぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2018/04/04
2021/10/07
view

ポークステーキのっけ弁

迫力満点のポークステーキのっけ弁です。お酢が入っているので、ガッツリとしつつもさっぱりといただけちゃいますよ♪

レシピをチェック!>>

プルコギ風のっけ弁

食欲をそそるプルコギ風ののっけ弁です。焼肉のタレがベースなので味付けも簡単♪目玉焼きをのせるとより豪華に見えますね!

レシピをチェック!>>

生姜焼きのっけ弁

甘辛の味付けがおいしい、生姜焼きのっけ弁です。小麦粉でとろみをつけた豚にたれがたっぷり絡みますよ♪上手にのっけ弁を作るポイントも紹介されています。

レシピをチェック!>>

照り焼きチキンのっけ弁

タレに一工夫した、照り焼きチキンのっけ弁です♪はちみつのまろやかな甘みと生姜のアクセントが美味しいですよ!ごはんがモリモリすすみそうですね。

レシピをチェック!>>

チキンカツのっけ弁

ジューシーな鶏もも肉をサクっと揚げたチキンカツ弁当は、見た目も豪華♪甘味噌だれがとっても良く合いますよ。

レシピをチェック!>>

いかがでしたでしょうか。少ない材料で作れるので「お弁当のおかずがない!」という時にもおすすめですよ。ぜひお弁当のレパートリーに加えてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事