ビールがすすむ!「ネギチーズ」のかんたんおつまみ

ビールがすすむ!「ネギチーズ」のかんたんおつまみ
たっぷりの「ネギ」にとろ~り「チーズ」の組み合わせは、相性抜群!今回はビールがすすむこと間違いなしの「ネギチーズ」おつまみをピックアップしました。身近な材料をプラスしてかんたんに作れるものばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
wasante
wasante
2018/04/29
2021/10/07
view

ネギチーズ焼き

お好み焼き生地に、たっぷりのネギ・豚バラ・餅・チーズを重ねて香ばしく焼き上げます。外はパリっと中はモチモチで、ハイボールにもぴったり♪

レシピをチェック!>>

ネギチーズの味噌マヨピザ

食べたいときにすぐ作れる、お手軽ネギピザです。餃子の皮に味噌マヨ・ネギ・大豆・チーズをのせて焼くだけ。七味唐辛子をふって召しあがれ。

レシピをチェック!>>

ネギチーズの卵巻き

こちらも、ネギ・チーズ・卵があればササっと作れます♪卵焼きでネギとチーズをくるくる巻いたら、お好み焼きソースとマヨネーズをかけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

ネギチーズのフリッタータ

ネギとチーズがたっぷり入った、イタリアン卵焼きです。オリーブオイルで、両面をこんがり焼き上げます。冷えた白ワインのおともにも◎。

レシピをチェック!>>

ネギチーズせんべい

ピザ用チーズに小麦粉をからめ、ネギとかつおぶしを混ぜたらフライパンへ。焦げたチーズの香ばしさとネギの甘みで、後をひくおいしさです。

レシピをチェック!>>

ネギチーズはビールにはもちろん、いろいろなお酒に合うのでおうち飲みにぴったり。どのレシピも思い立ったらすぐに作れるので、あと一品ほしいときにも便利ですよ♪ネギとチーズがあったら、さっそく作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事