インパクト大!ボリューム満点「たまごおにぎり」レシピ

インパクト大!ボリューム満点「たまごおにぎり」レシピ
朝食の定番である「卵」を、おにぎりの具にしてみませんか?ボリューム満点なので、腹持ちもばっちりです!煮卵や卵焼きなど、いろいろな「たまごおにぎり」のバリエーションをチェックしてみてくださいね♪
wasante
wasante
2018/04/18
2021/10/07
view

半熟卵のカレーおにぎり

カレー味のごはんで半熟ゆで卵を包んだ、スパイシーなおにぎりです。半分にカットした卵の断面が鮮やかで、インパクトがありますね♪

レシピをチェック!>>

煮卵の爆弾おにぎり

味がしみた煮卵も、おにぎりによく合います。煮卵は前の日の晩にめんつゆに漬けておくだけでOK。お酢を加えれば、作り置きとしても◎♪

レシピをチェック!>>

出し巻き卵でたまごおにぎり

どんっと乗った出し巻き卵が豪快!海苔で巻いた、お寿司のようなたまごおにぎりです♪ふんわりとやさしい味わいがおいしいですね。

レシピをチェック!>>

卵焼き包みおにぎり

鹿児島徳之島の郷土料理です。塩をふって丸くにぎったおにぎりを、卵焼きで包むだけ!とてもシンプルですが、ほっこりするおいしさですよ。

レシピをチェック!>>

卵焼きとポークのおにぎり

沖縄名物「ポーたまおむすび」です。海苔にご飯をひいたら、卵焼きと焼いたスパムをのせて包むだけ。おにぎらずよりもかんたんです♪

レシピをチェック!>>

ボリューム満点の「たまごおにぎり」は、おかずなしでもそれだけで満足できそうですね!ぜひいろいろなアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事