やみつきになっちゃうかも?コク旨「みそトースト」レシピ5選

やみつきになっちゃうかも?コク旨「みそトースト」レシピ5選
朝食に欠かせないトーストは、色々なバリエーションを知っておきたいですよね。今回は、みそを使った「みそトースト」をご紹介します♪大豆の香ばしい香りとコクが食欲をそそり、やみつきになっちゃうかも?和と洋の味が楽しめる楽しいトーストレシピをご紹介します。
sakki
sakki
2018/04/22
2021/10/07
view

はちみつがけ味噌チーズトースト

みそを塗った食パンにスライスチーズをのせて焼き、はちみつをとろ~りかけて完成!甘じょっぱく濃厚な味わいがおいしい♪

レシピをチェック!>>

みそぺペロンチーノトースト

みそ・ニンニク・鷹の爪・オリーブオイルを混ぜ、パンに塗って焼いた「みそペペロンチーノトースト」です!ローズマリーの香りがGOOD♪

レシピをチェック!>>

たっぷりきのこのコクみそチーズトースト

きのこたっぷりのみそトーストです♪香ばしいみそとバターのコク、とろ~りチーズがたまらない!一味で辛味をプラスしても◎

レシピをチェック!>>

ネギとちくわのみそピザトースト

シャキシャキのネギに、もっちりちくわの食感がおいしい「みそピザトースト」です。塩こんぶが味のアクセントになって、おつまみにもおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

アジの開きをのせて!みそバタートースト

みそバターを塗ったパンに焼いたアジの開きをのせてトースターで4~5分。ツナのような味わいで、さっぱりコクが楽しめます♪

レシピをチェック!>>

みそにチーズやバターを合わせればさらにコクがアップしますよ!いろいろな食材をプラスして、オリジナルのみそトーストを作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事