ふんわり優しい手作りの味♪卵を使ったお惣菜パンレシピ

ふんわり優しい手作りの味♪卵を使ったお惣菜パンレシピ
色々な具材をトッピングした食事系のお惣菜パンは、しっかり食べたい人や甘いものが苦手な方にも人気ですよね。今回はその中でも「卵」を使ったパンに注目してみました。ふんわりパンと優しい味の卵は相性抜群♪生地から作ったものや市販のパンを活用したお手軽アイデアまで、色々なレシピをご紹介いたします。
fumirioko
fumirioko
2018/04/29
2021/10/07
view

定番ハム卵パン

1時間ちょっとで作れる、ハム卵パンのレシピです。ハム&卵の鉄板の組み合わせが、甘めの生地によく合います♪卵ソースはパンが焼きあがる5分ぐらい前にトッピングして焼いてくださいね。

レシピをチェック!>>

ロールパンで春キャベツと茹で卵の揚げパン

市販のロールパンを使った揚げパンレシピ。真ん中にはゆで卵や柔らかい春キャベツ、ツナなどを和えたものがたっぷり詰まっています!油をお玉でかけながら揚げるときれいに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

チーズ入りまるごとゆで卵パン

ゆで卵がまることパンの中に入っているので、食べ応え十分!朝食にもオススメです。生地を作っている間にゆで卵を作れば段取りよくできますよ。チーズと一緒に包んで焼き上げたら完成です。

レシピをチェック!>>

ふんわりベイクドエッグボート

コッペパンや小さめのフランスパンなど、市販のパンを使った簡単レシピ。切込みを入れたパンの中に卵液を流し込んで焼けば完成!短時間で作れちゃいますよ♪

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスで卵サラダパン

パン生地はホットケーキミックスや豆腐を使うので、捏ねや発酵の手間がかからず簡単です♪卵サラダを生地で包んで焼けば出来上がり。

レシピをチェック!>>

卵が加わるとボリュームも抜群ですね♪朝食にはもちろん小腹が空いたときや夜食などにもオススメですので、ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事