「なす×チーズ」の最強コンビ!トースターで作れる簡単レシピ

「なす×チーズ」の最強コンビ!トースターで作れる簡単レシピ
熱を加えてとろっとジューシーになった「なす」と、チーズの相性は抜群♪とろとろの食感がやみつきになりますよ。今回はトースターで作れちゃう「なす×チーズ」の簡単レシピをご紹介します。イタリアン風や和風の味付けなど、様々な味つけをピックアップしました!
fumirioko
fumirioko
2018/05/11
2021/10/07
view

なすのトマトチーズ重ね焼き

具材をどんどん重ね、ケチャップ&チーズをのせてトースターで焼くだけ。ケチャップ多めがオススメです。短時間で仕上げたいときは、なすを薄~く切るのがポイント。

レシピをチェック!>>

なすのチーズ味噌つくね

半分に切ったなすの上に鶏ひき肉だねをのせ、トースターで焼いた一品。ボリューム抜群なのでごはんのおかずにぴったり!鶏ひき肉はももが固くならずオススメ。

レシピをチェック!>>

なすのベーコンチーズパン粉焼き

ジューシーななすに、とろ~りチーズとベーコンの旨み、さらにサクサクのパン粉がベストマッチ♪トースターを使うおかげで、なすが余分な油を吸わないのも◎♪

レシピをチェック!>>

なすとベーコンのチーズ巻き

ベーコンにスライサーで薄く切ったなすとチーズを巻き、トースターで加熱するだけでできる簡単レシピ。加熱時間は3~4分が目安ですが、チーズが溶け出す前にストップするのがポイント。おつまみに良さそうですね♪

レシピをチェック!>>

なすのミルフィーユ

ミートソースが余ったらぜひこちら!スキレットに、軽く焼いたなすとミートソースを交互に並べ、チーズをのせてトースターへ。焦げ目が出来るまで加熱すればOK♪

レシピをチェック!>>

簡単に作れるのにどのレシピも豪華見えしますね♪ぜひお好みのレシピで試してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事