ポテトに負けない美味しさです♪色んな野菜で「フライド○○」レシピ

ポテトに負けない美味しさです♪色んな野菜で「フライド○○」レシピ
ちょっと小腹が空いたときや、サイドメニューなどにぴったりの「フライドポテト」は、大人も子どもも大好きなメニューですよね。実はじゃがいも以外の野菜で作ってもとっても美味しいんですよ。今回は「フライドポテト」に負けない、色々な「フライド○○」アイデアをご紹介したいと思います♪
fumirioko
fumirioko
2018/05/08
2021/10/07
view

フライドにんじん

にんじんを醤油ベースの調味料で漬け込み、衣をつけて揚げた「フライドにんじん」です。ごま油やにんにく・しょうがの風味がやみつきになりますよ♪

レシピをチェック!>>

フライドかぼちゃ

食べやすい大きさに切ったかぼちゃを揚げたら、ガラムマサラやチリパウダーをふってどうぞ♪スパイシーなおいしさがビールに合いますよ!スパイスはお好みのものを使ってみてくださいね。

レシピをチェック!>>

フライド大根

いつもは捨ててしまう「大根の皮」も、衣をつけて揚げれば立派な一品に変身です。カレー風味なので、大人から子どもまでみんなが食べやすい味。

レシピをチェック!>>

フライド長芋

さくさくほくっ!食感がおいしい「フライド長芋」のレシピです。長芋をめんつゆやにんにく、生姜などと一緒にビニール袋に入れ、30分程漬け込んで揚げるだけ♪

レシピをチェック!>>

フライドさつまいも

細切りにしたさつまいもを素揚げし、砕いたバタピーで和えて味付けた一品。ほんのり甘くておやつにもぴったり。バタピーの塩気も良いアクセントになっていますよ。

レシピをチェック!>>

色々な野菜を揚げて作る「フライド○○」のレシピをご紹介しました。どれも簡単にできるものばかり!おやつやおつまみにもぴったりですので、ぜひお試しくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事