少ない材料でかんたん♪「マシュマロ」で作るひんやりデザート

少ない材料でかんたん♪「マシュマロ」で作るひんやりデザート
マシュマロを使えば、なめらかなアイスクリームやフローズンヨーグルトがかんたんに作れます!アイスクリームメーカーやゼラチンは不要、メレンゲを立てなくても大丈夫♪今回はおやつやデザートに気軽に作れる、アレンジレシピをご紹介していきますね。
wasante
wasante
2018/05/15
2021/10/07
view

豆腐で!マシュマロアイス

材料を混ぜたら、冷凍庫で固めるだけ。途中でかき混ぜる必要もありません♪豆腐の味がしっかり出るので、おいしい豆腐を使ってくださいね。

レシピをチェック!>>

ミロで!マシュマロアイス

牛乳、ミロ、マシュマロの材料3つで手軽に作れるジェラード風のマシュマロアイスです。お好みでフルーツを添えて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

キャラメルで!マシュマロアイス

生クリームとホワイトチョコレート、マシュマロで作るので、濃厚クリーミーな仕上がりに!キャラメルソースがよく合います。

レシピをチェック!>>

練乳で!マシュマロフローズンヨーグルト

マシュマロと練乳の、やさしい甘味を楽しめるフローズンヨーグルトです。シンプルですが、クセになるおいしさ。お好みでミントを添えてどうぞ。

レシピをチェック!>>

キウイで!マシュマロフローズンヨーグルト

ゴールデンキウイを加えた、風味も色合いもさわやかなフローズンヨーグルトです。さっぱりいただけるので、食後のデザートにもオススメ。

レシピをチェック!>>

ゼラチンや卵白が入っているマシュマロのおかげで、ふんわりした食感が楽しめますよ♪少ない材料で気軽に作れるのもいいですね!かんたんなのでお子さまと一緒に手作りするのもおすすめですよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事