これはやみつきっ♪「甘じょっぱい」がクセになるチーズトースト5選

これはやみつきっ♪「甘じょっぱい」がクセになるチーズトースト5選
「甘い」と「しょっぱい」の組み合わせは、ついついクセになるおいしさですよね。今回はチーズを使った「甘じょっぱい」トーストアイデアをご紹介します。熱々とろ~りチーズに、甘さのアクセントがたまりません♪色々な組み合わせをぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2018/05/19
2021/10/07
view

シンプルな組み合わせ!「チーズ」×「はちみつ」

ピザ用チーズをのせて焼き上げたトーストの上に、甘いはちみつをとろ~り!チーズはたくさんのせて、表面をこんがり焼くのがおすすめですよ♪

レシピをチェック!>>

Wチーズ!「とろけるチーズ」×「クリームチーズ」

しょっぱいとろけるチーズの下には、砂糖で甘く味付けしたクリームチーズがとろ~り♪Wチーズの濃厚さと、甘じょっぱさが楽しめるトーストです!

レシピをチェック!>>

とろけるおいしさ!「チーズ」×「マシュマロ」

カリッと焼けたフランスパンの上に、チーズとマシュマロがとろ~りとろけてたまりません♪黒ごまとの相性もばっちりですよ!

レシピをチェック!>>

バナナがとろ~り♪「チーズ」×「バナナ」

とろけるチーズの上に、スライスしたバナナを並べて♪トースターで熱したバナナは甘味が増してとろっとおいしい!シナモンシュガーとも良く合いますよ。

レシピをチェック!>>

甘じょっぱいフレンチトースト!「チーズ」×「きなこ」

最後は甘じょっぱいフレンチトーストをご紹介。塩こしょうの卵液&チーズの塩味に、きなこペーストの甘さがマッチしてクセになりそう♪

レシピをチェック!>>

甘じょっぱさがクセになって、もう一枚食べたくなっちゃうかもしれませんよ♪お好みのレシピをぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事