とろ~り卵が溢れだす♪ポーチドエッグトーストで幸せ朝ごはん

とろ~り卵が溢れだす♪ポーチドエッグトーストで幸せ朝ごはん
お酢を入れたお湯に卵を落として作るポーチドエッグ。卵を割れば中から黄身がとろ~り溢れでて幸せな気分になりますよね♪今回はそんなポーチドエッグをのせた朝ごはんにオススメのトーストメニューをご紹介します!そのヴィジュアルとおいしさで朝から元気いっぱいになれちゃいますよ♪
fumirioko
fumirioko
2018/05/27
2021/10/07
view

アボカドとポーチドエッグのトースト

トーストしたパンの上にスライスしたアボカドとポーチドエッグをのせています。オリーブオイルや塩こしょうなどで味を調整すれば完成。ナッツやシード類はお好みのものをトッピングして自分好みの味に仕上げてみてくださいね。

レシピをチェック!>>

ポーチドエッグとベーコンキャベツのイングリッシュマフィン

バターをのせてトーストしたイングリッシュマフィンの上にポーチドエッグやベーコンキャベツをのせたボリュームたっぷりの一品。牛乳でのばしたマヨソースとの相性もバッチリ!

レシピをチェック!>>

トーストのエッグベネディクト風

食パンでエッグベネディクト風の一品を。ポーチドエッグは電子レンジでお手軽に。オランデーズソースはおうちにあるもので簡単に♪残ったソースは温野菜にかけても美味しいですよ。

レシピをチェック!>>

リンゴ入りなすとべーコンのトースト

トーストの上に炒めたリンゴやなすをのせ、ポーチドエッグをのせた一品。黄身をつぶして、具を全てからめながら一緒に食べるのがオススメです。

レシピをチェック!>>

紫キャベツとポーチドエッグのオープンサンド

粒マスター素を塗ってトーストしたパンに千切りにした紫キャベツやポーチドエッグなどをのせた、色鮮やかなオープンサンド。キャベツとコーンはお好みのドレッシングで和えておいてくださいね♪

レシピをチェック!>>

組み合わせる具材やパンはお好きなものをチョイスしてくださいね。見た目や色合いにもこだわった朝ごはんで気持ちよく1日のスタートを切ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事