朝からボリュームたっぷりに!かんたん「キャベツトースト」レシピ

朝からボリュームたっぷりに!かんたん「キャベツトースト」レシピ
朝ごはんの定番メニューと言えば「トースト」がありますよね。今回はトーストにひと手間加えたキャベツトーストをご紹介します。たっぷりのキャベツが乗っているからボリューム満点!それでいて、重たすぎずあっさりと食べられますよ♪幅広いアレンジが楽しめるのでぜひ作ってみてくださいね!
pon
pon
2018/06/22
2021/10/07
view

炒めキャベツトースト

マジックソルトで炒めたキャベツをたっぷりオン。マヨネーズ、ピザ用チーズを乗せて焼き目をつけたらできあがりです!

レシピをチェック!>>

キャベツとしらすの和風チーズトースト

厚切りパンに千切りキャベツをこんもり乗せてボリューミーに!しらすやかつお節の風味、チーズの塩気がよく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツのオニオンスープトースト

オニオンスープの素で味がばっちり決まります!キャベツはレンジ加熱するとたっぷり乗せられますよ♪お好みでレモンを絞って召し上がれ。

レシピをチェック!>>

キャベツたっぷり目玉焼きトースト

トーストにキャベツ、卵、チーズを乗せた巣ごもり風。これ一枚でOKのボリューム感が、忙しい朝には嬉しいですね♪

レシピをチェック!>>

春キャベツのトースト

キャベツはあと乗せスタイルでも◎カリっと焼いたトーストに炒めたキャベツ、ベーコンを乗せるだけとお手軽ですよ♪

レシピをチェック!>>

キャベツが余ったときの消費にも役立つキャベツトースト。朝ごはんはパン派の方はもちろん、いつもはごはん派の方もぜひお気軽に作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事