相性バッチリ!オンすればOK「#ドーナツコーヒー」で至福のコーヒーブレイク

相性バッチリ!オンすればOK「#ドーナツコーヒー」で至福のコーヒーブレイク
コーヒーとドーナツの相性の良さは世界共通認識!どうせ一緒に食べるなら、コーヒーのカップにドーナツをのせてみませんか?インパクト大!なペアリングになりますよ♪これからの季節はアイスコーヒーと合わせてピクニックのお供にするのもオススメです♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/06/03
2022/09/30
view

ツートンコーヒーにオン♪

Rieさん(@rietty1211)がシェアした投稿

綺麗な二層の「#ツートンコーヒー」に、定番のハニーグレーズとシュガーの2種類のドーナツをオン!いつものおやつが、一気にテンション上がるビジュアルになりましたね♪

アイスココアにはミニドーナツ

megさん(@megmi___f)がシェアした投稿

もちろん、コーヒーだけじゃなくココアでもOK!ミニドーナツをちょこんとのせたら、お子様のおやつタイムにちょうどいいサイズになりますね。

可愛いデコドーナツ

@mokomelo_がシェアした投稿

カラフルな「#デコドーナツ」が可愛すぎる!個性的な形のグラスと合わせたら、おうちカフェタイムが楽しくなりますね♪

ピクニックのおやつにも

@megrilがシェアした投稿

ピクニックのおやつにも「#ドーナツコーヒー」はぴったり!カップにのせちゃえば洗い物も少なくすみますね♪天気のいい日にぜひ試してみてくださいね!

* * *

ドーナツをいちから作るのが大変な時は、市販のドーナツでもOK!ホットコーヒーでもアイスコーヒーでも、お好みの組み合わせで楽しんでみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事