朝ごはんやブランチに!「鮭フレークトースト」がおいしそう♪

朝ごはんやブランチに!「鮭フレークトースト」がおいしそう♪
朝はパン派の皆さんに「鮭フレークトースト」をご紹介します。鮭フレークをパンに合わせるのは意外な気もしますが、ほどよい塩気と鮭の旨みがパンとよく合っておいしいんですよ♪さっそく気になるレシピをチェックしてみましょう!
pon
pon
2018/08/04
2021/10/07
view

卵とチーズの鮭のせパン

チーズトーストを焼き、スクランブルエッグと鮭フレークを乗せるだけ!マヨネーズと青のりなどをトッピングしてできあがりです。

レシピをチェック!>>

ココナッツオイルの紅鮭トースト

ココナッツオイルの香りでいつものトーストを違った雰囲気に♪鮭フレークとチーズを乗せて焼いたら、スパイスやハーブを振りかけていただきます!

レシピをチェック!>>

鮭フレークの海苔チーズトースト

鮭フレークにねぎや焼き海苔など、家にあるものでサクっと作れる和風トーストです。仕上げには七味唐辛子を振るのがおすすめ!

レシピをチェック!>>

サケじゃがマヨトースト

鮭と相性のよいじゃがいもをトッピング。粗めにつぶしてボリュームたっぷりに!マヨネーズ味でお子さまウケもバッチリです♪

レシピをチェック!>>

鮭フレークとトロトロ卵のトースト

玉ねぎ、鮭フレーク、卵にチーズと具だくさんのトーストです。卵がとろ~り流れ出て、まるでエッグベネディクトのよう!

レシピをチェック!>>

ごはんと組み合わせて使うイメージが強い鮭フレークですが、パンに合わせてもおいしそうですね!いろいろな組み合わせを試して、お気に入りのレシピを見つけてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事