焼くよりヘルシー!あと1品に便利な「レンジde蒸しなす」

焼くよりヘルシー!あと1品に便利な「レンジde蒸しなす」
旬まっただ中のなすをおいしくヘルシーに頂きましょう♪基本の蒸しなすはレンジでチンするだけなので簡単!ピリ辛、味噌味とお好みのタレをかけるだけで立派な一品に!焼く・揚げるといった調理法と比べ油の吸収率が少ないのでヘルシーに仕上がりますよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/07/26
2021/10/07
view

ピリ辛ダレde蒸しなす

めんつゆをベースにしたピリ辛ダレにしっかりと漬け込みましょう♪食欲がない時でもペロリと食べられる味付けですよ!

レシピをチェック!>>

ツナポン酢ダレde蒸しなす

ポン酢をベースにしたツナ缶の旨味たっぷりの特製タレが絶品です!よーく冷やしてお召し上がりください♪

レシピをチェック!>>

ユッケ風de蒸しなす

コチュジャンの効いたピリ辛ダレをしっかり含んだなすに卵黄を絡めて食べると、まさに焼肉屋さんのユッケそのもの!ビールのお伴に最高です♪

レシピをチェック!>>

味噌田楽de蒸しなす

蒸したなすに味噌ダレを塗ってトースターに!トロトロのなすと味噌の香ばしさがたまりません!

レシピをチェック!>>

トマトダレde蒸しなす

トマトと青じそを加えた爽やかなトマトダレが食欲をそそります♪なすは皮を剥くと見た目もキレイに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

あと1品足りない時、おつまみに、常備菜にもオススメですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事