朝ごはんはコレで決まり!盛り盛り具だくさんトースト5選

朝ごはんはコレで決まり!盛り盛り具だくさんトースト5選
時間のない朝、できれば時間をかけずに栄養も考えたメニューを選びたいところ。今回ご紹介するのは、色々な具材をのせたトースト。ボリュームたっぷりで見た目のインパクトも大!なものをピックアップしてみました♪
fumirioko
fumirioko
2018/08/06
2021/10/07
view

ぎゅうぎゅう焼きトースト

パンの上には色とりどりの野菜がぎゅうぎゅうにのっています!見た目のインパクト抜群のぎゅうぎゅうトーストはパンの中心をへこませて、野菜を敷き詰めてトースターへ。焼けたら塩こしょうして召し上がれ♪チーズをのせてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

きのこが美味しいピザトースト

しめじや舞茸は生のままのせて焼くのでジューシーに仕上がります。レンジで簡単に作れるホワイトソースとチーズをのせたグラタン風トーストです。

レシピをチェック!>>

お好み焼き風ピザトースト

キャベツや天かす、紅生姜など、お好み焼きの具材をパンにのせて焼いたお好み焼き風トースト。チーズが溶けて焼き色がつけばOK。お好みでパセリや青のりをふっても◎。

レシピをチェック!>>

ごろごろベーコントースト

軽く焼いたトーストに厚切りのベーコンと炒めた野菜や卵焼きをのっけたボリュームトースト。冷蔵庫にあるものを好きなだけどうぞ♪

レシピをチェック!>>

フルーツたっぷりトーストパフェ

最後はあま~いレシピをご紹介。軽くトーストしたパンの中身を少しくり抜き、フルーツとヨーグルト風味のホイップを詰め込んだフルーツトースト。使うヨーグルトは、レモンやピーチなどフルーツの入ったものがオススメ。厚切りのパンで作ってくださいね!

レシピをチェック!>>

野菜やフルーツもバランスよく朝ごはんに取り入れたいもの。具材がたくさんのったトーストなら満足感もあり、手軽にできるのでオススメですよ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事