お安い麺が大変身!おうちで簡単「#焼きそばアレンジ」

お安い麺が大変身!おうちで簡単「#焼きそばアレンジ」
3玉150円前後で買える焼きそば。付属のソースで作るのもおいしいですが、好きな具や味付けでアレンジするのも良し、また食べ方をアレンジするのも良し!今回は、お安いうえに何かと大活躍してくれる「#焼きそばアレンジ」をご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/08/12
2022/09/30
view

具がゴロゴロ♪オイスター焼きそば

Nonさん(@non_non_days)がシェアした投稿

庭でとれたプチトマトと、帆立、野菜類をたっぷりいれたオイスター焼きそば!具がゴロゴロで見た目もおしゃれ、ボリューム満点で豪華なおうちランチになりますね。

爽やかな香り!エスニック焼きそば

akikoさん(@tukadakk)がシェアした投稿

エスニック焼きそばというと、フォーや米粉麺で作らないと…と思いがちですが、そこは焼きそば麺でアレンジ!ナンプラーやパクチー、ライムの爽やかな香りがクセになりますよ♪

名古屋めし、台湾混ぜそば

Lilyさん(@lilybuono)がシェアした投稿

台湾と名がつくけれど、日本発祥の名古屋めし!ひき肉を炒めて、ネギやたまごと絡めていただきます。甘辛や照り焼き風、お肉の味付けを色々アレンジして楽しんでみてください♪

麺を固めて

洋介さん(@mlovolm2000)がシェアした投稿

焼きそばの麺を固く焼いて、上にあんかけと野菜をトッピング!麺を焼くときは、溶き卵やチーズなどを混ぜるとしっかり固まりますよ。完成写真は、写真をスライドしてみてくださいね♪

W炭水化物のカロリーましまし!

toshiyaさん(@toshiya.sh)がシェアした投稿

ご飯の上に焼きそば、さらにツヤツヤと輝く卵黄。カロリーましましですが、おいしいに決まってますよね!しっかり食べて、夏バテ予防しましょうね♪

* * *

簡単・時短・おまけにおいしい!暑くて食欲が落ちてる方も、しっかり食べてパワーつけてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事