簡単美味しい!「冷凍からあげ」でスピードごはん

簡単美味しい!「冷凍からあげ」でスピードごはん
便利な「冷凍からあげ」を使って簡単に出来るアレンジごはんを紹介します!そのまま食べても美味しい唐揚げをちょっとの手間でさらに美味しくしちゃいましょう♪お弁当やランチ、忙しい時などにもオススメですよ♪
yunsakku
yunsakku
2018/09/05
2021/10/07
view

フレッシュトマトソースで

フレッシュトマトの酸味とオイルの風味がたまりません♪タレにめんつゆが入っているのでご飯にはもちろんパンにも合うおかずですよ♪

レシピをチェック!>>

甘じょっぱいタレで

名古屋名物「天むす」を唐揚げで!甘じょっぱいタレにくぐらせた唐揚げはご飯との相性ばつぐんです♪

レシピをチェック!>>

ケチャップでサンドイッチに

切った唐揚げ、ゆでキャベツをケチャップで絡めてサンドイッチに!しっかりと味が絡んで止まらない美味しさです♪

レシピをチェック!>>

甘酸っぱいタレで

レンジでチンしている間に甘酢ダレを作ってしまえばあとはタレをかけるだけ♪浅葱やネギ、パクチーを上からかけると彩りもキレイです!

レシピをチェック!>>

コチュジャンタレで

ご飯、千切りキャベツの上にコチュジャンのきいたコクのあるタレを絡めた唐揚げを乗せるだけ!千切りキャベツと温泉卵をあらかじめ作っておけばあとはらくちんです♪

レシピをチェック!>>

冷凍唐揚げをセールの時に買ってストックしておくと節約にもなるのでオススメです♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事