さっぱり&ピリリがおいしい!鶏肉のレモンペッパー味おかず

さっぱり&ピリリがおいしい!鶏肉のレモンペッパー味おかず
さっぱりしたものやスパイシーなおかずが食べたいとき、そのどちらも満たしてくれるお料理があると嬉しいですよね♪そこで今回は、「レモンペッパー味」の鶏肉おかずをご紹介します。レモンの酸味とスパイシーな胡椒は相性バッチリ!ぜひ献立の参考にしてくださいね。
pon
pon
2018/09/08
2021/10/07
view

鶏むね肉のジューシーステーキ

味付けはミックス塩でかんたんに決まります!野菜と一緒に蒸し焼きにするから鶏むね肉でもしっとりジューシー♪

レシピをチェック!>>

レモンペッパーのやみつきチキン

鶏もも肉はポリ袋で揉んで簡単味付け♪ノンオイルで焼けるのも嬉しいポイントです。スパイシー好きの方は黒胡椒を増やしても◎

レシピをチェック!>>

鶏手羽元のレモンペパー揚げ

定番のから揚げをレモンペッパーで爽やかにアレンジ!お好みの部位で作れますが、旨みの濃い手羽元がおすすめです。

レシピをチェック!>>

鶏なん骨入り肉団子

レモンとナンプラーでエスニック風味が楽しめる肉団子です!黒胡椒はガリガリっとたっぷりがおいしい♪仕上げにレモンを絞っていただきます。

レシピをチェック!>>

鶏ハム レモンペッパー味

作り置きおかずもレモンペッパーがおいしい!余熱で火を通すしっとり鶏ハムは使いまわしに便利です。お子さまには胡椒を控えめにしても◎

レシピをチェック!>>

レモン味のミックス塩や市販のレモン果汁を使えば、気軽にレモンペッパー味が楽しめますよ♪お好みの部位で、いろいろなレシピを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事