癒される~♪初心者さんにもおすすめの簡単「パンダ弁当」

癒される~♪初心者さんにもおすすめの簡単「パンダ弁当」
子どもから大人まで大人気のパンダ。見た目のキュートさに、みんな癒されますよね。今回はそんな愛されキャラのパンダを主役にしたお弁当をご紹介します!白と黒のシンプルなパンダなら、初心者さんでも簡単にキャラ弁に挑戦できますよ。ぜひチェックしてみて下さいね♪
Kayoko*
Kayoko*
2018/09/10
2021/10/07
view

ミニパンダおにぎり弁当

まん丸おにぎりに、海苔とチーズで型抜きしたパーツをつけるだけ!お好みでほっぺや、頭にピックをつければ、さらにキュートなパンダになりますよ♪

レシピをチェック!>>

大きなパンダおにぎり弁当

大きなパンダがインパクトのキャラ弁。海苔で巻いた耳、ピンクでんぶで作ったほっぺがとてもかわいいですね♪

レシピをチェック!>>

ふんわりパンダ弁当

ケチャップライスなど色付きのご飯の上に、はんぺんや海苔などをのせて作る、ふんわりパンダ。耳と手には黒豆をトッピングするだけなので簡単です。

レシピをチェック!>>

パンダオムライス弁当

オムライスの上に、スライスチーズや海苔で作るパンダをのせるだけなので超簡単!パンダの顔が崩れないように、オムライスが冷めてからチーズをのせて下さいね。

レシピをチェック!>>

うずらdeパンダのお弁当

うずら卵で作るパンダが、いつものお弁当をキュートにしてくれます♪揚げパスタで止める耳をマスターすればとっても簡単ですよ。

レシピをチェック!>>

ふたをを開けた瞬間に、思わず笑顔がこぼれそうなお弁当ばかりでしたね♪癒されるパンダをお弁当にも取り入れて、見た目もお腹もハッピーな気持ちにしてみませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事