オムライスにも便利♪炊飯器で作れる「チキンライス」レシピ

オムライスにも便利♪炊飯器で作れる「チキンライス」レシピ
フライパンなどで炒めて作るイメージの強いチキンライスですが、実は炊飯器でも作れることをご存知でしょうか?オムライスを作りたいときなど、あらかじめ炊飯器で作っておけばあっという間にできちゃいます♪今回ご紹介するレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2018/09/13
2021/10/07
view

炊飯器 de チキンライス

鶏肉やしめじなどの食材を炒めたら、炊飯器にお米とトマトジュース、チキンスープ、ケチャップと一緒に入れ、炊き込みます。お好みでケチャップを増やしてもおいしいですよ♪

レシピをチェック!>>

炊飯器で作るチキンライス

にんじんや椎茸、グリーンピースなど、いろんな具材を使って、ボリュームたっぷりに仕上げるチキンライスレシピ。鶏肉を多めに入れるのがオススメですよ♪

レシピをチェック!>>

炊飯器で和風チキンライス

ケチャップなしでも、コンソメを入れることでおいしいチキンライスに♪しょうがの風味が食欲をそそります。

レシピをチェック!>>

炊飯器で楽々♪おいしいチキンライス

こちらはケチャップとコンソメ、粉チーズなどを使ってうまみやコクたっぷりに♪おいしく仕上げるためにもバターはぜひ入れてくださいね!

レシピをチェック!>>

炊飯器でくまさんチキンライス

チキンライスを炊飯器で作っておくことで、時間に余裕ができて、その分デコレーションに力を入れることもできますね♪お子さまも大喜び間違いなしですね!

レシピをチェック!>>

炊飯器で作ると、凝縮された鶏のうまみを楽しめるというメリットもあるんです♪作り方も簡単なので、ぜひ一度試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事