イルカのお口が超キュート!すぐにでもマネしたい「#バナナイルカ」

イルカのお口が超キュート!すぐにでもマネしたい「#バナナイルカ」
バナナの先をカットして作る「#バナナイルカ」をご存知ですか?バナナの形状をいかしているので、難しいカット技術は不要!それでいて、こんなにも可愛く仕上がるんです!特別なスイーツのデコにも、普段の朝ごはんのワンポイントにも使えるバナナイルカのフォトをご紹介いたします♪
フーディストノート
フーディストノート
2018/09/09
2022/09/30
view

誕生日のお祝いに

meguさん(@meguccco)がシェアした投稿

夏生まれのお子さまの誕生日に作ったという「#バナナイルカ」。切り抜いたスイカとブルーのゼリーが海と波のようで涼やかな感じになっていますね♪夏は誕生日用に焼くケーキも暑くて何かと大変なので、バナナイルカでお祝いするアイデアはとっても良いですね!

バナナブレットの準備中!

バナナブレットを焼く前に、ちょこっと遊んで「#バナナイルカ」に♪イルカちゃんたちも、焼き上がりを楽しみに待っているかも!?くるみをつまんでる姿に癒されますね。

朝ごはんのプレートのポイントに

meguさん(@_maple_life_)がシェアした投稿

朝はトーストとバナナ、という方も多いのでは!?そんな方はぜひ「#バナナイルカ」に挑戦してみて!いつもの朝ごはんが一気に可愛くなり、気持ちいい一日が過ごせそうです!

子どもも大喜び!

pirorin*さん(@spiel_pirorin)がシェアした投稿

お子さんの朝ごはん、おかずがちょっと寂しい時に「#バナナイルカ」を作ったら、予想以上に大喜びしてくれたそう!カットして目をつけるだけなので、忙しい朝でもチャレンジしやすいですよね。

* * *

バナナを買ったらすぐにでも作ってみたくなる「#バナナイルカ」。つぶらなお目目で癒されるフォルム、ぜひ試してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事