あっという間に完成!レンジで作る簡単「スイートポテト」

あっという間に完成!レンジで作る簡単「スイートポテト」
秋の味覚として外せない「さつまいも」。そしてさつまいもを使ったスイーツといえば、やっぱり「スイートポテト」ですよね。今回は、レンジで作る「スイートポテト」のレシピをご紹介します。火を使わないのでとっても楽チン!だれでも簡単にパパっと作れちゃいます♪
sakki
sakki
2018/10/08
2021/10/07
view

HMとレンジで簡単3分♪しっとりスイートポテト

ホットケーキミックスを使ってレンチン3分!しっとりしたスイートポテトが簡単に作れます。普段のおやつにおすすめ♪

レシピをチェック!>>

レンジでそのまんまスイートポテト

さつま芋を皮のまま丸ごと使った、ボリューム満点のスイートポテト。レンジとトースターを使えばあっという間に完成です!

レシピをチェック!>>

しっとり濃厚♪スイートポテトケーキ

材料を混ぜてレンチンすれば完成のしっとり濃厚なスイートポテトケーキ。とっても簡単なのに、見た目はどっしり豪華に見える♪

レシピをチェック!>>

レンジで3分!カップスイートポテト シナモン風味

しっかり泡立てた卵に、さつまいものペーストやサワークリームなどを混ぜてレンチン!できたてホカホカふんわり柔らかな仕上がり♪

レシピをチェック!>>

材料4つ!プリンスイートポテト

材料はさつまいも、砂糖、卵、牛乳のみ。スイートポテトとプリンを掛け合わせたような、柔らかホクホク食感のデザートです。

レシピをチェック!>>

さつまいもの旨味を余すことなく味わえる「スイートポテト」。簡単に作れるので普段のおやつにピッタリ♪もちろん、プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事