悪魔的なおいしさ!「ベーコン」×「スイーツサンド」の食欲全開レシピ

悪魔的なおいしさ!「ベーコン」×「スイーツサンド」の食欲全開レシピ
高カロリーなことはわかっていても、甘じょっぱいものを無性に食べたくなることってありませんか?今回はベーコンにフルーツなど甘い食材を組み合わせた、魅惑のサンドをご紹介します!悪魔の誘惑のようなサンドを、ぜひチェックしてみて!
wasante
wasante
2018/10/11
2021/10/07
view

チーズとリンゴ、ベーコンのホットサンド

シャキシャキのりんごととろけるチーズ、ベーコンをはさんだ、やさしい味わいのホットサンドです。黒こしょうがピリッとしたアクセントに。

レシピをチェック!>>

みたらし団子とベーコンのホットサンド

甘辛いみたらし団子と旨味たっぷりのベーコンは意外にも相性抜群!チーズとくるみバターで、ホットサンドにもよくなじみますよ。

レシピをチェック!>>

ブルーベリーとベーコンのホットサンド

甘酸っぱいブルーベリーコンポートも、カリカリベーコンにピッタリ!ベーコンを焼いたフライパンで、脂を吸わせながら仕上げるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

バナナとベーコンのホットサンド

ピーナツバターにバナナ、ベーコンをはさんだこちらのホットサンドは、エルビス・プレスリーの大好物なんだとか。ロックを聴きながら、豪快にかぶりつきたくなる味です。

レシピをチェック!>>

甘夏とベーコンのオープンサンド

甘夏のオレンジ色とベーコンの赤、ミントの緑でとってもカラフル!ほのかな酸味と香りでリフレッシュする味です。ゆったりした休日の朝食にも◎。

レシピをチェック!>>

定番のベーコンサンドも、甘いものを加えることで新たなおいしさを発見できそうですね!高カロリーなレシピもありましたが、ダイエットを中断しても食べる価値はありますよ。食欲の秋に、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事