ピリ辛だけどマイルド♪柚子こしょうマヨネーズ味のおかず

ピリ辛だけどマイルド♪柚子こしょうマヨネーズ味のおかず
毎日の献立を考えるのって大変ですよね。今日のおかずは何にしようかな…?と悩んだら柚子こしょうマヨネーズ味のおかずはいかがでしょうか!マイルドなマヨネーズを柚子こしょうのピリっとした辛さが引き締め、絶妙なおいしさが楽しめます。副菜、メインと幅広いレシピがありますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2018/10/28
2022/03/18
view

ピーマンとちくわの柚子こしょうマヨネーズ和え

レンジで作れるお手軽おかず!作りたては柚子こしょうがふわりと香り、ひと晩置けばマヨネーズのコクが引き立ちます。

レシピをチェック!>>

シャキシャキ春雨のマヨネーズサラダ

まろやかなマヨネーズがおいしい春雨サラダを柚子こしょうでぴりっと引き締め!隠し味の白だしで和風な仕上がりです。

レシピをチェック!>>

アボカドの柚子こしょうマヨ焼き

柔らかく熟したアボカドをマヨネーズ、柚子こしょう、ハムと和えて焼くだけ♪とろけるチーズのまったり感がよく合います。

レシピをチェック!>>

えびの柚子こしょうマヨネーズ和え

老若男女に人気のえびマヨに柚子こしょうをプラス!甘めのマヨネーズソースに柚子こしょうの風味がアクセントになっておいしい♪

レシピをチェック!>>

ささみのシソチーズ春巻き

伸ばした鶏ささみに柚子こしょうマヨネーズと大葉、チーズを巻いて春巻きに♪ピリ辛だけどマヨ&チーズでマイルド。食べごたえもバッチリです!

レシピをチェック!>>

サブおかずからメインおかずまでいろいろなレシピが楽しめそうですね!皆さんのレシピを参考に、さっそく献立に取り入れてみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事