無印良品のコアラパンが話題!人気クッキングラマーさんたちの「#コアラサンド」祭り

無印良品のコアラパンが話題!人気クッキングラマーさんたちの「#コアラサンド」祭り
無印良品のコアラパンを使って作るサンドイッチ「#コアラサンド」。その可愛いらしい見た目でインスタグラム上でも話題になっていますが、先日、人気クッキングラマー@estyle1010さん、@maichiku3さん、@rosso___さんの呼びかけで、クッキングラマーさんたちが一斉にコアラサンドを投稿する「#コアラジャック」なるものが開催されました!どんどん広がるコアラジャックの輪♪その作品の数々をぜひお楽しみください!
フーディストノート
フーディストノート
2018/11/09
2022/09/30
view

レタスにのぼる「#コアラサンド」

ユーカリの葉ならぬ、レタスにのぼるコアラがとっても可愛い!一見サンドイッチに見えませんが、しっかりと具材をサンドしていますのでぜひ投稿写真の2枚目もチェックしてみてくださいね!

具のアレンジも楽しんで

ハムやたまご、お肉をたっぷり挟んだ「#コアラサンド」。ひとつが小さ目なので、いくつでもパクパク食べられちゃいそうですね!

みんなでワイワイつまもう!

総勢18体のバラエティにとんだ「#コアラサンド」!何が挟んであるのかな~とみんなでわいわいつまむのも楽しいですよね♪

チョコでお顔を♪

チョコチップやチョコペンでお顔を作ると可愛さ倍増!コアラの特徴の大きなお鼻があるだけで、ひとあじ違った「#コアラサンド」になりますね。

熱々「#コアラサンド」

「#コアラサンド」で熱々のクロックムッシュを。チーズ、ベーコンをサンドして、ベシャメルソースの中にドボンと入れて焼き上げました♪こんがり焼き目がうれしい、寒い日に食べたい一品ですね!

* * *

コアラパンさえあれば、挟む具材は何でもOK!子どもはもちろん、大人だって嬉しくなっちゃう「#コアラサンド」にぜひ挑戦してみてください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事