朝食やランチに!手軽に作れる「コンビーフサンド」

朝食やランチに!手軽に作れる「コンビーフサンド」
ほぐした牛肉を塩漬けした保存食「コンビーフ」。そのまま食べてもおいしく、料理に使いやすいお手軽な缶詰です。今回は、そんな「コンビーフ」を使ったサンドイッチをご紹介します。マヨネーズで和えたり、野菜やチーズなどと一緒に挟めばボリュームも出て朝食やランチにピッタリ♪お弁当として持って行くのもオススメです。
sakki
sakki
2018/11/12
2021/10/07
view

コンビーフのサンドイッチ

みじん切りのたまねぎを加えたコンビーフをマヨネーズで和え、食パンでサンド。ブラックペッパーを多めに入れるとGOOD♪

レシピをチェック!>>

コンビーフと目玉焼きのトーストサンド

チーズをのせて焼いたトーストに、コンビーフマヨと目玉焼き、きゅうりをサンドしたボリュームたっぷりの一品。朝食やランチに♪

レシピをチェック!>>

コンビーフと温玉のオープンサンド

食パンにトマトソース、コンビーフ、温泉卵、チーズをのせ、トースターで5分。仕上げにのせたバジルの香りが高級感をプラス。

レシピをチェック!>>

キャベツとコンビーフのホットサンド

コンビーフとたっぷりの千切りキャベツをサンドしてプレス焼きしたホットサンド。焼き立ては中からチーズがとろけておいしい♪

レシピをチェック!>>

贅沢コンビーフサンド

炒めたじゃがいもとコンビーフと新鮮な野菜をたっぷり挟んだ贅沢なサンドイッチ。華やかで、お家パーティーにもぴったりです♪

レシピをチェック!>>

食パンで挟んだ定番のサンドイッチから、ホットサンド、オープンサンドまでいろんな種類のサンドをご紹介しています。その日のお好みに応じてお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事