サクふわボリューム満点♪「厚切りトースト」レシピ

サクふわボリューム満点♪「厚切りトースト」レシピ
朝ごはんの定番「トースト」。今回は、「厚切りパン」を使ったボリューム満点のトーストレシピをご紹介します。普通の食パンよりも2倍以上厚いため、外はサクッ、中はふわっふわな食感が楽しめますよ♪せっかくなので、ただジャムを塗るのではなく、ちょっぴり手を加えて豪華に仕上げてくださいね!
sakki
sakki
2018/11/27
2021/10/07
view

簡単ピザトースト

ケチャップを塗った食パンに、野菜とハム、チーズをのせ、マヨネーズをかけて焼くだけ。簡単なのにボリューム満点のピザトーストが出来上がります。

レシピをチェック!>>

厚切りトーストグラタン

きのことウインナー、濃厚ホワイトソース、チーズをたっぷりのせた厚切りトーストグラタン。ランチにピッタリの一品です。

レシピをチェック!>>

厚切り食パンのキッシュ

パンに切り込みを入れて器にしたら、そこに卵液を流し込んでキッシュ風に仕上げます。こげ気味のパンの耳がとってもおいしい♪

レシピをチェック!>>

厚切り食パンの卵サラダトーストサンド

超厚切りの食パンをフライパンで焼き上げたら卵サラダをたっぷりIN!卵のコクと食パンのモチモチ感の組み合わせが絶妙です。

レシピをチェック!>>

シミシミはちみつトースト

ぶ厚いパンの中までバターとはちみつがたっぷりしみ込んだ、甘党にはたまらないトースト。カロリーは気にせずに味わいたいですね。

レシピをチェック!>>

厚切り食パンを使えば、簡単にボリュームたっぷりの一品料理を作ることができます。サラダやスープを添えて、優雅なランチタイムをお過ごしください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事