ホットケーキミックスで簡単♪お子さまにも人気の「コーンパン」

ホットケーキミックスで簡単♪お子さまにも人気の「コーンパン」
ほんのりと甘いコーンとホットケーキミックスで作る、やさしい味わいのパンはいかがですか?ご家庭に常備していることが多い食材で作ることができ、その上発酵不要のため、とても簡単ですよ。朝食やお子さまのおやつに出せば、喜んで食べてくれそうです♪
Kayoko*
Kayoko*
2018/11/28
2022/03/28
view

お豆腐のハムマヨコーンパン

お豆腐入りでふわふわ&ヘルシーな仕上がりです。オーブンで焼く直前にマヨネーズをかけ、焼きあがってからケチャップやコーン、ドライパセリをのせれば、まるでパン屋さんのお惣菜パンのよう♪

レシピをチェック!>>

ふっくらコーンパン

ホットケーキミックスにヨーグルトと卵を入れて作るので、ふっくらとした仕上がりに。焼きあがった後は中央が盛り上がっているため、手で軽く抑えると落ち着きますよ。

レシピをチェック!>>

もちもちコーンパン

ホットケーキミックスに白玉粉を加えたもちもち食感のコーンパン。粉チーズも入っているので、風味も抜群です。

レシピをチェック!>>

ウインナーとコーンのちぎりパン

アメリカンドッグを思わせる、お子さまが喜びそうなちぎりパン。外はサクサク、中はもっちりとして、いくらでも食べられそう。

レシピをチェック!>>

ツナコーン蒸しパン

材料は、ホットケーキミックスとコーン缶、ツナ缶の3つだけ!材料をさっくり混ぜ、耐熱容器に入れてレンチンすれば完成です。仕上げにパセリをふって彩りよく♪

レシピをチェック!>>

パンを焼いている間から甘~い香りがただよい、幸せな気持ちになれそうですね♪コーンとホットケーキのやさしい味わいのパンを存分に味わって下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事