まろやかなコクが最高!「クリームチーズ&塩昆布」で簡単おつまみ

まろやかなコクが最高!「クリームチーズ&塩昆布」で簡単おつまみ
クセが少なくマイルドなクリームチーズと旨味たっぷりの塩昆布は相性抜群!クリームチーズに塩昆布をトッピングしたり、混ぜ合わせたりするだけで、まろやかなコクが楽しめて、おもてなしにもぴったり。ぜひ「クリームチーズ&塩昆布」で簡単おつまみを作ってみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2018/11/30
2021/10/07
view

クリームチーズ&塩昆布で麩カナッペ

クリーミーなチーズに混ぜた塩昆布の旨味がたまらないカリカリのカナッペ!お麩をオーブントースターで焼いたら、トッピングして召し上がれ。

レシピをチェック!>>

クリームチーズの塩昆布ハニーがけ

クリームチーズに塩昆布をのせて、はちみつをかけるだけ!ほどよいしょっぱと甘さで箸が止まらなくなるおつまみです。

レシピをチェック!>>

クリームチーズ&塩昆布でコールスローサラダ

キャベツがいくらでも食べられる、ちょっぴり和風なコールスローサラダ。レンチンしたキャベツに酢をかけ、クリームチーズ・鰹節・塩昆布を混ぜたら完成!

レシピをチェック!>>

クリームチーズ&塩昆布でポテサラ

材料4つで出来るまろやかなポテサラ!茹でたじゃがいもに塩昆布とクリームチーズ、ヨーグルトを加えて混ぜ合わせるだけ!

レシピをチェック!>>

塩昆布&クリームチーズのセロリポート

ポリッポリのセロリにのせた、塩昆布がアクセントのクリームチーズは最高!パプリカパウダーやパセリを飾ってどうぞ。

レシピをチェック!>>

クリームチーズと塩昆布の組み合わせは、お子さんにも大人気。簡単においしいおつまみが作れるから、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事