おもてなしにもぴったり♪なすのラザニアを作ってみよう!

おもてなしにもぴったり♪なすのラザニアを作ってみよう!
年末に向けて、おうちでパーティーを開く機会が増える方も多いのでは?そこで今回は、そんなおもてなしのときに役立つ「なすのラザニア」レシピをご紹介します!一見難しそうですが、意外と簡単で見た目も華やかなので、ぜひ試してみてくださいね♪
hatsuharu
hatsuharu
2018/12/12
2021/10/07
view

とろーり♪うまうまなすのラザニア

薄く切ってこんがりと焼いたなすをパスタの代わりに使ったレシピ。しっかりなすを焼くことで、とろとろ食感になりますよ♪

レシピをチェック!>>

完熟トマトとなすのラザニア

がっつり食べたいというときには、2種類のチーズを使って作ってもおいしいです♪オーブンで焼いて、アツアツのうちに食べてくださいね!

レシピをチェック!>>

なすとミートソースのラザニア

揚げ焼きにしたなすを容器に並べ、チーズやミートソース、ラザニア用の麺と順々に重ねていきます。オーブンでこんがりと焼き目をつけたら完成です♪

レシピをチェック!>>

ヘルシー絶品ラザニア

こちらは餃子の皮をパスタ代わりにしたなすのラザニアレシピです。ラザニアのもっちりとした味わいが、餃子の皮で楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

なすとトマトのラザニア風

人気の組み合わせであるなすとトマトを重ね合わせたレシピがおすすめです♪ミートソースは市販のものを使うとお手軽ですよ。

レシピをチェック!>>

なすのラザニアには、ラザニア用のパスタを使うものやなすをパスタ風に見立てたものなど、いろんなレシピがあります。こってりがお好きな方やあっさり派な方など、好みに合わせてアレンジできるので、ぜひ一度作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事