ホクホクおいしい!15分で作る「じゃがいも&チーズ」料理

ホクホクおいしい!15分で作る「じゃがいも&チーズ」料理
ホクホクのじゃがいもはチーズのコクと相性抜群で、組み合わせると立派なご馳走になります。そこで今回は「じゃがいも&チーズ」を使って15分以内に作れる料理を紹介します。大人も子どもも大好きなレシピばかり。どうぞお試しください。
フーディストノート
フーディストノート
2018/12/11
2021/10/07
view

スペイン風オムレツ

ホクホクのじゃがいも&とろ~りチーズがたっぷり入ったスペイン風オムレツは、ボリュームも満点!フライパンで両面を焼いてどうぞ。

レシピをチェック!>>

じゃがいもの羽根ピザ風

カリッカリのチーズの羽根とベーコンの旨味がしみたじゃがいもは最高!じゃがいもはスライサーで薄切りするのがポイント!

レシピをチェック!>>

とろ〜りチーズのジャーマンポテト

バターの風味が食欲をそそるジャーマンポテト。ウィンナーとじゃがいもをバターで炒めたフライパンにピザ用チーズをのせるだけ!

レシピをチェック!>>

オイルサーディンとじゃがいものチーズ焼き

チーズのとろけたじゃがいもにはオイルサーディンの塩気と旨味がじんわりしみてます!フライパンに材料を順にのせていけば完成!

レシピをチェック!>>

じゃがいもとさんまのねぎチーズ焼き

さんまのかば焼き缶をまるごと使うから味付け不要!茹でたじゃがいもにさんま、小ねぎ、とろけるチーズをのせて、魚焼きグリルで焼いたらできあがり!

レシピをチェック!>>

じゃがいもはスライスしてから加熱すると時短になりますよ。ちょっと焼くだけで完成するから、忙しい時にもオススメです。ぜひじゃがいもとチーズでおいしい料理を作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事