お手軽&おいしい♪「ハム」を使った簡単おつまみ

お手軽&おいしい♪「ハム」を使った簡単おつまみ
朝食やお弁当などに大活躍の「ハム」。この時期はお歳暮としていただくことも多いのではないでしょうか。そこで今回は、「ハム」を使ったおつまみレシピをご紹介します。そのままでも十分おいしいので、お好きな食材と組み合わせるだけで簡単に作れるのが魅力の一つ。ぜひチェックしてみてくださいね!
sakki
sakki
2018/12/17
2021/10/07
view

もやしとハムのピリ辛やみつきナムル

茹でたもやしとハムに調味料を和えるだけ。豆板醤の辛味とごま油の風味がGOOD♪抱えて食べたくなるようなやみつきの味。

レシピをチェック!>>

ハムマヨ巻きの卵焼き

ブラックペッパーを卵に混ぜ、ハムマヨを巻き込んだ卵焼き。ピリッと刺激があって、お酒のあてにピッタリ♪薄いハムを使うとキレイに仕上がります。

レシピをチェック!>>

ハム&チーズのパリパリ餃子の皮包み

餃子の皮にケチャップ、ハム、チーズ、マスタードを乗せてトースターで約6分。ハムの旨味とチーズがとろけておいしい♪

レシピをチェック!>>

バター醤油で長芋ハムチーズサンド

長芋でハムとチーズをサンド。長芋のシャキシャキ感とまろやか濃厚なチーズの組み合わせが絶妙です。

レシピをチェック!>>

キャベツとハムとチーズのパリパリ油揚げ焼き

油揚げにチーズとハムとキャベツを挟んで焼いた一品。見た目はお好み焼きのよう。まわりをカリッカリに焼くとおいしく仕上がります。

レシピをチェック!>>

ハムがあれば簡単&スピーディーに絶品のおつまみが作れちゃう!冷蔵庫にある食材ですぐ作れるのでコスパも抜群です。あと一品欲しいときにぜひお試しください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事