スイッチひとつで本格的!炊飯器で韓国料理を作ろう♪

スイッチひとつで本格的!炊飯器で韓国料理を作ろう♪
日本でも人気の韓国料理を、炊飯器を使って手軽に作ってみませんか♪炊飯器調理はスイッチひとつで出来る上、とろとろ柔らかなお肉やほくほく野菜など、素材の旨味をしっかり引き出すのでおいしさ倍層!下準備をしてセットしておけばいいので忙しい時にもオススメですよ!
yunsakku
yunsakku
2018/12/31
2021/10/07
view

ビビンバとチキンを同時に!

人参と豆もやし、こんがり焼いた鶏肉を入れてスイッチオン!ご飯とおかずが一気に出来てらくちんです♪

レシピをチェック!>>

とろとろゆで豚ポッサム

豚ロース肉などのかたまり肉をタコ糸で巻き、香味野菜を加えたら炊飯器にお任せ!ピリ辛の韓国ダレ、あっさりねぎダレをつけ、レタスなどで巻いて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

お箸でほぐれるカムジャタン

トロトロのスペアリブと、肉の旨味をたっぷり吸いこんだじゃがいものおいしさは病みつき必至です!

レシピをチェック!>>

旨味たっぷりソルロンタン

牛肉と野菜の旨味をたっぷり含んだお粥がおいしい!牛肉が入っているけどお米が少ないのでカロリー控えめですよ♪

レシピをチェック!>>

身体ぽかぽかサムゲタン

韓国を代表するスープ「サムゲタン」も簡単に出来ちゃいます!優しい味のスープなので体調が悪い時にもオススメですよ♪

レシピをチェック!>>

お使いの炊飯器で加熱時間が変わります。炊きあがったら様子を見て追加で加熱するなどしてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事