寒い日にほっこり!癒され度100%の「#3Dラテアート」

寒い日にほっこり!癒され度100%の「#3Dラテアート」
「#ラテアート」はすでに冬の定番にもなりつつありますが、今年は「#3Dラテアート」に挑戦してみてはいかがでしょう?固めに泡立てたミルクをこんもりのせ、ココアやチョコでお顔をつけるだけ!ほっこり癒されるフーディストさんたちのフォトをご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2018/12/30
2022/08/27
view

白柴ちゃん風「#3Dラテアート」

ちょこんとついたピンクのほっぺがかわいい白柴ちゃんの「#3Dラテアート」!コメントに詳しい作り方が記載されているので、ぜひチェックしてみてください♪

初挑戦!

パンを買った帰りに出会ったいたずら好きなニャンコをイメージした作品。思い出付きのパンと合わせる「#3Dラテアート」です。初挑戦とは思えないふっくらとした可愛らしさですね♪

温泉につかる雪だるま♪

雪が降りそうなくらい寒い日は、雪だるまだって温泉につかりたい!?動物系の「#3Dアート」が多いですが、耳がない雪だるまなら挑戦しやすいかもしれませんね♪

豆乳でも!

豆乳で作った「#3Dラテアート」。しっかり泡立てると成形しやすいそうですよ!ツナサンドと合わせて、ゆっくりとしたおうちカフェタイムですね。

癒し系「#おばけラテ」

イメージは「夜中に街を徘徊した後、みんなでお風呂に入ってのんびりしているゾンビたちの図」とのこと!まったりしたゾンビたちの表情に癒されますね♪

* * *
寒い日でも、こんなに可愛い「#3Dラテアート」を飲んだら心も体もあたたまる!ぜひ好きなキャラクターや動物で挑戦してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「デコ」の人気ランキング
新着記事