新年を心地よく迎えたい!デザインと実用性を兼ね備えた、おしゃれ生活家電はいかが?

新年を心地よく迎えたい!デザインと実用性を兼ね備えた、おしゃれ生活家電はいかが?
世の中の好みの“ちょうどいい”を提案する日本発の家電・雑貨ブランド「±0(プラスマイナスゼロ)」。2003年の誕生以来、デザインや実用性、価格などを追及した様々な商品を展開しています。思わず誰かに見せたくなるような、おしゃれで暮らしに寄り添うラインナップも魅力です!
フーディストノート
フーディストノート
2018/12/25
2018/12/25
view

今回はその中から毎日の暮らしを豊かにする人気の調理家電や新作の生活家電をご紹介します。新年は心機一転、新しい家電で迎えるのはいかがでしょうか。新年に新しいものを取り入れるのは開運につながるとも言われているそうですよ。

ミキサー後、そのままレンジ調理が可能!忙しい主婦に嬉しいクッキングミキサー

電子レンジ対応のガラスタンブラーなのでミキサーにかけた後、別の容器に移さずそのままレンジ調理が可能。火を使わないのでフライパンなどの洗い物もへり、忙しい方にもぴったりです。ジュースやドレッシングはもちろん、中華粥、パスタやケーキまで、これひとつで色々と作れます。タンブラー型のスリムでシンプルなデザインなのでこのまま食卓へのせても◎

「クッキングミキサーB010」の詳細はこちら>>

毎日のお掃除が楽しくなる!軽くてパワフルなコードレスクリーナー

±0コードレスクリーナーシリーズに最新モデルが登場!スリムなボディに大容量リチウムイオンバッテリーを搭載し初代モデルからさらに軽く、連続運転時間は長く、吸引力がパワフルになりました。ハンドルにはアルミ素材を使用し、空間に調和しながらも存在感のあるデザインに。ノズルを付け替えれば階段や高い窓、車内など今まで出来なかった所も楽にお掃除ができます。

「コードレスクリーナー Ver.3 C030」の詳細はこちら>>

新発想の360℃吸引!機能性とインテリア性を兼ね備えた空気清浄器

360℃全面から空気をすばやく吸う機能性とインテリア性を兼ね備えた美しい空気清浄機が誕生!66本のスチール製中空パイプを1本ずつ溶接し、スケルトン構造でフィルターをぐるりと囲うことで空気の流れを妨げずお部屋をきれいにします。4層一体型フィルターで花粉やPM2.5もしっかりキャッチ。竹かごのようなイメージに仕上げた新しい空気清浄機のかたちです。

「空気清浄機 C030」はこちら>>

いかがでしたか?どの商品もデザインと機能性に富んだ素敵なものばかりですよね。その他にも±0(プラスマイナスゼロ)ではフライパンやまな板などの調理器具や、寒い季節にかかせないヒーターやストーブ、旅行用のスーツケースなど幅広い商品を取り揃えています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

±0(プラスマイナスゼロ)公式サイト

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事