ビールにもピッタリ!「食パン」で作るボリュームスナック

ビールにもピッタリ!「食パン」で作るボリュームスナック
サンドイッチやトーストにして食べることの多い食パンですが、ちょっとした工夫でビールにも合うスナックが作れますよ!さっそく、ソーセージやちくわ、チーズを加えた、ボリューム満点のおつまみをご紹介していきましょう。
wasante
wasante
2019/02/03
2021/10/07
view

食パンのアメリカンドッグ

ホットケーキミックスで作ると意外にベタついて難しいアメリカンドッグも、食パンで作るとかんたん♪アツアツの内にケチャップをかけてどうぞ。

レシピをチェック!>>

食パンのツナマヨちくわスティック

ツナマヨを詰めたちくわが入った、食べごたえのある食パンスティックフライです。ソースにマヨネーズ、青のりをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

アンチョビチーズパンのフライ

ふんわりと揚がったパンの中からは、チーズがとろーり!アンチョビの塩気がアクセントになり、ビールにもワインにもよく合います。

レシピをチェック!>>

チーズと大葉のピリ辛ロールサンド

焼肉のタレを塗った食パンに、スライスチーズと大葉をのせてくるくる巻くだけ♪かんたんなので、飲んでいる最中でもササっと作れますよ。

レシピをチェック!>>

海老トースト

にんにく、ごま、七味、マヨネーズなどで和えたエビをパンに塗って、こんがり焼きます。おつまみにはもちろん、ランチにもオススメ。

レシピをチェック!>>

食パンもアイデア次第で、いろいろなおつまみが作れますね!どれも食べごたえがあるので、食べ盛りのお子さまや男性にも喜ばれそうです。しっかりとしたおつまみがほしくなったら、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事