ぜんぶ手作りできる!おうちでチョコレートドーナツにトライ♪

ぜんぶ手作りできる!おうちでチョコレートドーナツにトライ♪
ふんわりサクサクとおいしいドーナツ。カフェや専門店で食べるイメージが強いですが、ご自宅でも手作りできるんですよ♪今回は甘くて濃厚な「チョコレートドーナツ」の作り方をご紹介!焼き、揚げそれぞれのおすすめレシピをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。
pon
pon
2019/02/11
2021/10/07
view

溶かして混ぜるだけ!チョコ焼きドーナツ

ホットケーキミックス使用でかんたん!チョコレートや牛乳、バターなどと混ぜて焼くだけです。溶かしチョコをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

しっとり♪チョコレート焼きドーナツ

ガトーショコラのようなしっとり感が魅力の焼きドーナツです。甘さ控えめなので、チョココーティングやアイシングを楽しんでみて!

レシピをチェック!>>

ふわもち♪チョコレートドーナツ

強力粉入りの生地を発酵させるパンドーナツのレシピ。ココア生地にたっぷりチョコレートをトッピングした、濃厚な味わいです。

レシピをチェック!>>

ミスド風チョコレートドーナツ

ビターでおとなな味わいのチョコドーナツです。シナモンの香りがポイント。生地はやわらかいので、冷凍庫で冷やすと扱いやすいですよ。

レシピをチェック!>>

コーヒー味のチョコがけオールドファッション

コーヒー味のオールドファッションをチョコレートでコーティング。独特のひび割れをかたちよく揚げる方法も参考になります!

レシピをチェック!>>

おうちドーナツなら、チョコをたっぷりかけた夢のアレンジもできちゃいますよ♪ぜひお好みのレシピで作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事