やみつき間違いなし!バター醤油の炊き込みご飯

やみつき間違いなし!バター醤油の炊き込みご飯
バター醤油・・・聞いただけでお腹が空いてくる方も多いはず!わたしたちの食欲をそそる魅惑の味わいを、ご飯ものでも楽しんでみませんか?今回は炊飯器で手軽に作れる炊き込みご飯のレシピをご紹介します。ぜひお気軽に試してみてくださいね♪
pon
pon
2019/03/02
2021/10/07
view

ツナときのこのバター醤油炊き込みご飯

材料を炊飯器に入れてスイッチオン♪うまみたっぷりのツナ&きのことバター醤油は相性バッチリです!

レシピをチェック!>>

エリンギのガーリックバター醤油炊き込みご飯

食べごたえのあるエリンギが主役。ほどよい塩気のちりめんじゃこもおいしい!炊き上がったらバターを絡めてできあがりです。

レシピをチェック!>>

きのこと南瓜のバター醤油炊き込みご飯

バターは具を炒めるとき、仕上げの2度使いで風味アップ!ほくほくと崩れるかぼちゃが絶品ですよ♪

レシピをチェック!>>

じゃがいもとコンビーフのバター醤油炊き込みご飯

バター醤油と言えばじゃがいも!生のまま炊き込むからお手軽です。コンビーフのコクも加わって、やみつき必至のおいしさに♪

レシピをチェック!>>

アサリのバター醤油炊きこみご飯

昆布だしやアサリのうまみが溶け込んでおいしい!炊き上がったら追加加熱することで、炊飯器でもおこげが作れますよ♪

レシピをチェック!>>

バター醤油の炊き込みご飯は、きっとみんなが好きな味。奪い合いにならないよう、いつもより多めの分量で炊くことをおすすめします♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事