幸せがお口いっぱいに!チョコと簡単トッピングの「チョコピザ」

幸せがお口いっぱいに!チョコと簡単トッピングの「チョコピザ」
お食事のピザはみんな大好きですが、甘くておいしいデザートピザもたまりませんよね♪今回はチョコレートをメインに、お好みのトッピングをピザ生地にのせて焼く「チョコピザ」をご紹介します。ピザ生地にチョコレートがとろけて、幸せがお口いっぱいに広がります。いつものデザートはもちろん、バレンタインにもオススメです!
フーディストノート
フーディストノート
2019/02/13
2021/10/07
view

チョコバナナピザ バニラアイス添え

あっつあつのチョコバナナにバニラアイスをのせたピザ。お口の中で異なる甘さが合わさって最高!チョコシロップは溶かした板チョコでもOK!

レシピをチェック!>>

チョコといちごのデザートピザ

ナッツやフルーツがたっぷり入ったチョコを使えば、おいしさも食感もアップ♪チョコといちごがたっぷりで、止まらないおいしさです。

レシピをチェック!>>

チョコと胡桃とクリチのピザ

チョコ・シナモン・クリームチーズの組み合わせは実は相性抜群!クリームチーズを塗ったピザ生地に細かく砕いたチョコをかけ、シナモン&カカオシュガーをふって焼くだけ!

レシピをチェック!>>

チョコマシュマロピザ

3種類のチョコレートを贅沢使い♪こんがりと焼けたチョコとマシュマロの甘い香りがなんとも幸せな気持ちにさせてくれますよ。アクセントにくるみを入れるのもオススメです。

レシピをチェック!>>

チョコのハートピザ

ピザを生地から作れば、好きな形にしたり、ココアを混ぜて生地に色や味を付けたりとアレンジも自由自在!生地を先に焼いて、チョコを塗った上にナッツ等もトッピングしてどうぞ!

レシピをチェック!>>

ピザを生地から作れば楽しさも倍増ですが、時間がなければ市販の生地でもOK!とろけたチョコの甘い香りも楽しめますよ。ぜひデザートにチョコピザを作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事