15分以内で完成!大根×豚バラのスピードおかず

15分以内で完成!大根×豚バラのスピードおかず
忙しい日々を送っていると、毎度の食事やお弁当など、料理にかける時間はなるべく減らしたいですよね!そこで今回は、今が旬の大根と、使い勝手のよい豚バラ肉で作るおかずをご紹介します。どのレシピも15分を目安に完成するので、手早く作りたい毎日の献立にぴったりです。
pon
pon
2019/03/06
2021/10/07
view

スライス大根と豚バラのミルフィーユ

スライス大根と豚バラ肉を重ねて煮るだけのかんたんおかずです!柔らかいのに歯ごたえも残る大根がおいしい♪

レシピをチェック!>>

豚バラ大根のオイスターソース煮込み

炒めてから煮ることで火の通りが早くなります。フライパンひとつで作れるのも嬉しい!日持ちするので常備菜としても◎

レシピをチェック!>>

甘辛みその豚バラ大根

ごま油の香りと甘辛味でごはんが進む♪大根をいちょう切りにすれば、さらに時短できちゃいますよ!

レシピをチェック!>>

豚バラ大根の中華炒め

大根はしっかり焼き目をつけるのがポイント。基本はバラですが、お弁当おかずにするときは脂肪控えめの部位がおすすめです。

レシピをチェック!>>

豚バラ巻き大根のカレー照り焼き

大根をお肉で巻いてボリュームアップ!カレー風味の照り焼きソースでごはんに合うこと間違いなしです♪

レシピをチェック!>>

短時間で作れるおかずのレパートリーが多いと、毎日の食事の用意もラクになりそうですね♪皆さんのレシピを参考に、ぜひ試してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事