じゅわっとあま~い♪「みかん」を使ったフルーツサンド

じゅわっとあま~い♪「みかん」を使ったフルーツサンド
冬の味覚のひとつ「みかん」をパンに挟んだフルーツサンドに挑戦してみませんか?甘味と酸味が絶妙なみかんとクリームを一緒にサンドしたボリュームのある一品は、ランチやデザートにおすすめです♪生もいいけど、みかん缶を使うととっても手軽に作れますよ。
sakki
sakki
2019/02/16
2021/10/07
view

みかんとたっぷりクリームのフルーツサンド

みかんの1/2個をまるごとパンに挟んだ豪快なフルーツサンド。切った断面のみかんがとっても美しく、写真映えもする一品です。

レシピをチェック!>>

バナナとみかんのフルーツサンド

みかんの缶詰、バナナ、水切りヨーグルト+生クリームの組み合わせが絶妙♪ほんのり甘く、喫茶店で食べるような懐かしい味わい。

レシピをチェック!>>

みかんのホットサンド

パンにヨーグルトクリームとみかん2個を挟み、ホットサンドに仕上げた一品。断面もなかなかのインパクト!インスタ映えします!

レシピをチェック!>>

クリームチーズとみかんのオープンサンド

トーストした食パンにクリームチーズを塗り、皮をむいてスライスしたみかんを乗せたらできあがり!朝食にピッタリです♪

レシピをチェック!>>

カルピスでフルーツサンド

カルピスを加えたさっぱり味のホイップをテーブルロールに絞り、缶詰のみかんとバナナをトッピング。5分ほどでできる簡単レシピ。

レシピをチェック!>>

そのまま食べることの多いみかんですが、ちょっと工夫してみると新たな味わいが楽しめそうですね♪濃厚なクリームに、酸味と甘味のバランスが絶妙なみかん果汁が最高!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事