とっても爽やか♪「りんごプリン」を作ってみよう!

とっても爽やか♪「りんごプリン」を作ってみよう!
お子さんから大人まで大好きなプリン。定番の味ももちろんおいしいですが、今回はりんごを入れたアレンジをご紹介します。甘酸っぱいりんごと、甘いプリン液はよく合うんです。甘いものが苦手な方でも、さっぱりといただけますよ。ぜひ、チェックしてみて下さいね。
Kayoko*
Kayoko*
2019/03/07
2021/10/07
view

りんごカラメル豆乳プリン

プリンの中に入れた、カラメルを絡めたりんごがアクセント。豆乳と生クリーム使用のまったりした味わいです。

レシピをチェック!>>

丸ごとりんごプリン

りんごを丸ごと使って、見た目がとってもキュートに♪中身のプリンだけではなく、器も一緒に召し上がれ!りんごの爽やかな風味と香りを存分に味わって下さいね。

レシピをチェック!>>

はちみつりんごのミルクプリン

相性抜群のりんご&ハチミツと、ミルクを使ったやさしい味わい。お好みで、ジャムやカラメルソースをかけて下さいね。

レシピをチェック!>>

りんご紅茶プリン

りんごのゴロゴロ食感が楽しい紅茶風味のプリン。砕いたキャラメルも入って、コクも感じられますよ。

レシピをチェック!>>

りんごとバナナのホットプリン

一口サイズのりんごとバナナが入った、ホットプリン。グラタンサイズの耐熱容器に入れて、魚焼きグリルかオーブンで焼いて作ります。冷やしてもおいしいですが、アツアツがおすすめ。

レシピをチェック!>>

りんごはすりおろしても、小さめにカットしてもOK。りんごが余った時にもおすすめです。爽やかなりんごプリン、ぜひお試し下さい!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事