かんたんなのにオシャレ!ランチに「水菜とベーコンのパスタ」はいかが?

かんたんなのにオシャレ!ランチに「水菜とベーコンのパスタ」はいかが?
緑色の水菜と赤いベーコンの組み合わせは、パスタに加えてもとっても華やか!かんたんにカフェ風のオシャレなパスタが作れますよ。さっそく、オイル系や和風、トマト系など、いろいろなバリエーションをご紹介していきましょう。
wasante
wasante
2019/04/22
2021/10/07
view

水菜とベーコンのオイルパスタ

にんにくと鷹の爪をきかせたオイルパスタに、ベーコンの旨味がマッチ。しつこくなりがちなオイル系でも、水菜を加えるとさっぱりといただけます♪

レシピをチェック!>>

水菜となす、ベーコンのポン酢スパゲッティ

ベーコンとなすという間違いなくおいしい組み合わせに、水菜を加えてオシャレ度アップ!にんにくとポン酢で、あっさり和風味に仕上げます。

レシピをチェック!>>

水菜とベーコンのじゃこたっぷりパスタ

水菜とベーコン、じゃこを使った、香ばしいにんにく風味のピリ辛パスタです。ベーコンやじゃこに塩気があるので、味付けはシンプルでOK。

レシピをチェック!>>

水菜と厚切りベーコンのにんにく醤油パスタ

こちらは厚切りベーコンたっぷりのにんにく醤油味で、ボリュームも満点です!食べ盛りのお子さまや男性にも、きっと喜ばれますよ。

レシピをチェック!>>

水菜とベーコンのトマトパスタ

ほどよい酸味のフレッシュトマトも、ベーコンと水菜のパスタによく合います!味付けはコンソメと醤油をからめるだけ。黒コショウをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

今回ご紹介したレシピはどれも、炒めてからめるだけなのでかんたん♪使う材料も少ないので、思い立ったらすぐに作れます!色合いもキレイなので、インスタ映えも◎。急においしいパスタが食べたくなったら、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事